打者 一覧

【わしせんまとめ】安田は率は低いだろうが本塁打は鈴木より打ちそうな感じだな

【わしせんまとめ】安田は率は低いだろうが本塁打は鈴木より打ちそうな感じだな

記事を読む

【わしせんまとめ】地域密着の見事に間違い歪んだ失敗例の典型

【わしせんまとめ】地域密着の見事に間違い歪んだ失敗例の典型

記事を読む

【わしせんまとめ】考える力、配球絞る頭脳、いざという時の集中辺りがずば抜けてる可能性がある

【わしせんまとめ】考える力、配球絞る頭脳、いざという時の集中辺りがずば抜けてる可...

記事を読む

【わしせんまとめ】雄星浅村抜きで優勝させたのは素直にすごいわ

【わしせんまとめ】雄星浅村抜きで優勝させたのは素直にすごいわ

記事を読む

【わしせんまとめ】周りが悪いというより打順組んだやつがアホだと思う

【わしせんまとめ】周りが悪いというより打順組んだやつがアホだと思う

記事を読む

【わしせんまとめ】浅村のときは入団会見の時に正式契約して公示だったから

【わしせんまとめ】浅村のときは入団会見の時に正式契約して公示だったから

記事を読む

【わしせんまとめ】オコエとか左投手0割代だしウィーラーもずっと1割代で最後に2割ぴったりくらい

【わしせんまとめ】オコエとか左投手0割代だしウィーラーもずっと1割代で最後に2割...

記事を読む

【わしせんまとめ】石井も三木も野手重視だから普通に二人使うんじゃないかなー

【わしせんまとめ】石井も三木も野手重視だから普通に二人使うんじゃないかなー

記事を読む

【わしせんまとめ】外野で島内以外で規定に乗った事ある現役は田中と岡島だけなのにな

【わしせんまとめ】外野で島内以外で規定に乗った事ある現役は田中と岡島だけなのにな

記事を読む

【わしせんまとめ】1年間ほとんど投げてない鈴木やほぼ全休だった岡島をロッテが取ったら逆にすげーと思う

【わしせんまとめ】1年間ほとんど投げてない鈴木やほぼ全休だった岡島をロッテが取っ...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 18